レキオ上郷の悠々自適にノマドスタイル

レキオ上郷による自由なライフスタイルを実現するためのビジネスとして在宅、外出先で楽に稼げる情報をお届けするブログになります。ビジネス以外にも人生に役立つマインドセット、生き方についても言及しています。

【 あなたの味方は何人いますか?あなたを助ける社内コミュニケーション術 】 

こんにちはレキオ上郷です。
 
なぜかわからないけど、味方がたくさんいる人っていますよね。 
どうして彼らは、あれほど人々から愛され、味方が大勢いるのでしょうか?

 
会社でも、そういう人は仕事がうまくいく傾向がありますよね?

 
このコースでは、あなたの味方になってくれる人が自然と増える、それぞれの相手に合わせた社内でのコミュニケーション術をお伝えします。

 
このコースを学べば、あなたも相手の心をつかむコミュニケーションが取れるようになり、いつも周りに大勢の味方がいる状態になることでしょう。

 
なぜなら、あなたと相手の関係性によって、どの様にコミュニケーションを取ればよいのか具体例を交えながら解説しているため、すんなりと相手の心に入ることができる様になるからです。

 
あなたは相手との関係値によって、コミュニケーションの方法を変えなければならないってご存知ですか? 
言われてみれば当たり前のことですが、意外と意識的に出来ている人は少ないようです。

 
そこで、このコースでは次の4つの立場、上司、同僚、ご年配の方、若い世代、そのそれぞれによって、どの様にコミュニケーションを取れば良いのかを解説しました。

 
それらの具体例のまねをするだけで、誰でもコミュニケーションの達人になれることでしょう。

 
その結果、社内にはあなたの味方で溢れ、何か進めたいプロジェクトがあれば賛同者を得られ、思わぬトラブルが発生したとしても、解決に協力的にサポートしてくれる人が現れるようになるでしょう。

 
さあ、あなたもこのコースを受講して、コミュニケーションマスターになりましょう!笑
 
 
https://license-p.com/front__regaf/?afid=3799 
  

f:id:ht-pineapple:20170919152154p:plain

【 連休を増やす方法とは? 】

こんばんはレキオ上郷です。

 
今日で三連休も終了ですね。 
 
この三連休は台風の影響で、思いっきり羽を伸ばせずに 
なんだか消化不良の方もいらっしゃるのではないでしょうか? 
 
ちなみに僕は、この三連休は世間の会社員の方と逆のことをしていました笑 
 
パソコンかスマホがあれば、いつでもどこでもできる仕事なので 
みんなが休んでいる間に、ちょうど天気も悪かったので 
三連休は自宅やカフェでビジネスをしていたんですね。 
 
で、明日から1週間ぐらい連休取るということも
自由業なので 
やろうと思えばできるわけですね。 
(取らないですけどね笑) 
 
なぜ連休を取れるのに取らないかというとこの「自由」というのは 
本当に素晴らしいのですが、使い方を間違えてしまうと怠けてしまうんですね笑 
 
会社に拘束されていないので気が向いたら働いて疲れたら休むか、というのも 
自由に自分で決めれるのですが 
 
人間は基本、「怠けたい、楽したい」という欲求があるので 
ボケーっとしてると何もしないで一日が終わってしまうんですね笑 
そこを理解の上で、あえてストイックにいくわけです。 
 
それと自由を謳歌する為には、あらゆるビジネスの知識、ノウハウ、スキルが必要なので 
毎日、時間を作ってカフェなどでビジネス書、哲学書を中心に本を読みます。  
 
悠々自適にノマドスタイルですね笑
 
でも本当に自分がやりたい時に、やりたいことをできる生活というのはなってみて初めてわかったのですが本当に素晴らしいです 
 
もし、あなたが少しでも僕と同じように自由を謳歌したいという気があるのなら 
こういった自由になる情報収集から始めてみるのをおすすすめします。 
 
→ 
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/62/2/lp_1


 
僕もこういった些細な情報を集めて自分の知識とノウハウに昇華して 
少しづつ自由になる方法を手に入れて、たったの1年足らずで生活が激変しました。 
 
本当に人生が大きく変わりました。 
 
ここ東京、港区の中心には、ありえないぐらい稼いで成功している方が多くいらっしゃいますが 
一般の人との差は 
『自由になる方法を知っているか、知らないか』 

 
極論を言えば、本当に、ただ、それだけです。 
 
別に自分がすごくなくても知ってさえいれば必ず、そうなれます。 
 
僕も念願の「自由」を手に入れましたが、その自由になる方法を「知った」だけです。 
 
ヒントは人と逆のことをやるということです。 
 
例えば三連休、みんなが休んでいる時はしっかりビジネスに集中する。 
 
連休が終わってみんなが働きだした平日の月火水木金は休む、とか笑
 
だから僕は自由になる為に去年の今頃は、こういった情報を片っ端から集めていましたよ。  
 
→ https://share.line-a.jp/line/optin/regist/62/2/lp_1


 
人それぞれ自分に合う、合わないがあるので 
全部が全部、当たりとは言いません。 
 
しかし、絶対にこの中に自由になる方法があるのは間違いないです。   
それで僕が実際に、こうやって自由になれたんですから。 
  

f:id:ht-pineapple:20170918181300j:plain

【 豊臣秀吉から学ぶ経営の極意 】 

こんにちはレキオ上郷です。
 
日本人であればだれもが知っている豊臣秀吉

戦国三大英傑として知られ、関白、太閤となるなど一時代を風靡した戦国時代の英雄ですが、生まれはいやしく、容姿は萎びた老婆がそこにいると形容されるほどの醜男であったようです。

信長に才能を見いだされ見事に出世を果たしていく秀吉でありますが、

その醜い容姿を自分の飛躍のバネにするような働きによって逆境をチャンスに、ピンチを勇躍に変えていく天才でした。

いかにして秀吉が一世一代の大仕事を成し遂げることができたのか、その足跡を現代のビジネスに置き換えてたどりたいと思います。 
 
https://license-p.com/front__regaf/?afid=3771 
  

 

f:id:ht-pineapple:20170918125037p:plain

 

【 専門知識なしでもWebサイトが作れる! 「CMSとは?」 】 

こんにちはレキオ上郷です。 
 
自分の意見を世界中に広める為には、WEBサイトを作るのが最も効果的ですが、 いちからHTMLを理解し、ドメイン管理、サーバー運営をするというのは、大変な事です。  
 
ビジネスの現場においても、企業のサイトを制作したものの、管理する方が辞めてしまったりと、 運営自体が頓挫してしまうという話もよく聞きますよね。
 
そんな方は、この講座を受講してCMSというものを活用してみてはいかがでしょうか?
 
CMSを理解すれば、ネットの知識のない方や、制作技術のない方でも簡単にサイトを制作運営する事ができます。
 
CMSの機能やサービスについても説明しておりますので、あなたがCMSを選ぶ際の参考にできます。
 
この講座をマスターすれば、あなたはサイト管理者、運営者としての地位を確立できますし、 会社であなたは頼られる存在となる事でしょう。

 
年収が飛躍的にアップするチャンスです
 
https://license-p.com/front__regaf/?afid=3697
 

★こんな方におススメ★ 

・HTMLやCSSなどが理解できない人
・サイトを作りたい人
・企業サイトの運営に支障があると感じている人
・サイト制作を諦めた人
CMSを知りたい人
CMSのサービスが知りたい人
・サイトの更新に困っている人 
  

f:id:ht-pineapple:20170917115729p:plain

 

【あの有名Youtuberから、あなたにオファーが届きましたよ!!】 

こんにちはレキオ上郷です。 
 
日本一の超大物YouTuberにも紹介された 
あの富豪YouTuberが
莫大な資産を分配する禁断のプロジェクトが始動します!  
 
僕も麻布のパーティーで、この富豪YouTuberに実際にお会いしたことがあるんですが
「若くして億万長者とは、すごいな〜」と驚きましたが 
今回は、若くして富豪となり、莫大な資産を築いた秘密を教えていただけるとのことです。 
 
→ http://no1solution.info/lp/14574/726637

 

 
 1,何もせずに自由に稼ぎたい。
 2、時間を気にせず稼ぎたい。
 3、運用が難しくてできない。
 4、シングルマザー・シングルファザー
 5、知識、経験、スキルなど持っていない。
 6、精神的に不安な部分がある。 
 
上記に当てはまる項目が一つでもあればあれば、絶対に見ていただきたいとのことです。 
 
さらに特典プレゼントとして  
 
【今世紀最大!】総額2000万円分の豪華賞品が貰えます!
【無料プレゼント!】Amazonギフト券がもらえるチャンス!
【話題沸騰中】今大注目のビットコインが無料で手に入る!
【大富豪から継承】一切何もせずにお金が入る夢のような仕組み
【新型iPhone8を10台無料プレゼント!】
【200万円分の”仮想通貨”を全員にプレゼント】
 
などなど富豪YouTuberの名に恥じない豪華プレゼントを用意しているとのことですね。 
 
僕も、もし使いきれないぐらいのお金があったら、サンタさんのように 
みんなにプレゼントをバラまいてみたいものですね!笑
 
直接LINEと電話で、あの富豪YouTuber自ら質疑応答のサポートもしていただける
ということなので 
この機会にいただけるものは、貰っておきましょう! 
 
 
→ http://no1solution.info/lp/14574/726637

 

 

f:id:ht-pineapple:20170916122115j:plain

【ツール不要!!】知ってるだけで稼げる仮想通貨情報が公開!!

こんばんはレキオ上郷です。

 

昨日の記事で取り上げた 
仮想通貨の第一人者で非常に詳しい酒井さんから無料でLINEで仮想通貨情報がくるのですが
的確ですごいですね✨ 
 
 
僕も昨日から情報いただいているんですが、今、どのような状況で今後どのような見通しなのかが、すごくわかりやすいです! 
 
 
→ http://freeclub.jp/lp/14230/748218

 

 
 
 
最近のミサイル関係のニュースで仮想通貨はもちろん、円やドルも激しい値動きして
経済市場が混乱してきていますが、このような局面の時は、やはり知識ある人のアドバイスがあれば、頼りになりますよ!
 
 
ぜひ、酒井さんから無料でLINEから眉唾の情報を受け取っておきましょう。 

 
→  http://freeclub.jp/lp/14230/748218

 

f:id:ht-pineapple:20170915180321j:plain

【 時間の使い方と年収は比例する!?「できる人の時間整理術」】

こんにちはレキオ上郷です。 
 
年収の高い人と低い人との大きな違いの一つとして、時間があります。
 
時間はどんな人にも平等に与えられているものですが、年収の高い人は時をお金にすることが出来、 低い人はただただ時間を過ごしてしまう人という、データに基づいた結果があります。
 
この講座では、有効な時間を使う方法を紹介しています。
 
つまり、あなたはそのことを知るだけで、できる人、つまり年収をアップする事が可能になるわけです。
 
時間を有効に使うのには、年収の低い人が知らなかった概念があります。
 
それは、時間を管理するという術です。
 
講座を見れば、すぐにあなた自身の時間の使い方を見直す事ができます。
 
つまり、あなた自身の時間を一旦、整理できるという素晴らしいノウハウを取得でき、限りある時間を、増やすことが可能となれば、その分いろいろな行動を起こすことができるわけですから、 年収アップに繋がっていくのです。

 
https://license-p.com/front__regaf/?afid=3599 
 
 
★こんな方におススメ★
・時間を上手く使えない人
・年収アップしたい人
・高年収の人の時間の使い方を知りたい人
・忙しくて時間が足りない人
・時間の管理をしたい人
・スキルが伸び悩む 

 

f:id:ht-pineapple:20170915143420p:plain