レキオ上郷の悠々自適にノマドスタイル

レキオ上郷による自由なライフスタイルを実現するためのビジネスとして在宅、外出先で楽に稼げる情報をお届けするブログになります。ビジネス以外にも人生に役立つマインドセット、生き方についても言及しています。

ビジネス初心者が最初に取り組むビジネスとは?

もし、今
「1からビジネス始めたいのですが、どうすれば良いですか?」
と聞かれたら、真っ先に
Amazonやメルカリを使った物販をオススメします。
 

市場をネットなどで調べていただければ出てくるんですが、確かAmazonでの年間の売上が1兆円を超える規模になっていますし
メルカリも月に数百億円規模と拡大しているマーケットになっているんですね。

 

それだけ多くのお客さんが365日24時間、ひっきりなしに出入りし続けて買い物をしているということになります。

 

その為、個人が参入しても手堅く月に数万から数十万円
さらにレバレッジを利かせて力を入れて取り組めば、数百万円規模以上もの売上も見込める大きなチャンスがあるわけですね。 
 

開業資金も通常の店舗をオープンすると数百万円かかる所が、仕入れの資金のみで、10万円もあればネット上に自分のお店をオープンできてしまう時代なのでリスクも低いので参入しやすいです。
  

このように今はインターネットでレバレッジを利かせて効率よくビジネスができる時代なので、その恩恵を活用して自分の収入に+αで上乗せしていくことも賢い選択肢の一つかなと個人的には感じています。 
 

もちろん資金が全くない状態であればYoutuberやWEB広告代理店をするなど別のビジネスの選択肢も複数ありますが、 
 

僕の経験上、最初は「安く買って、高く売る」という商売の原理原則を体感し学びながら手堅く稼いでいける物販ビジネスをオススメします。 
 

ということでより具体的な手法やノウハウ、ビジネススキルの知識を得たい方はLINE@限定で極秘情報も無料でお送りしていますので 
ぜひ、お気軽にLINE@で友達登録しといてくださいね! 
 

レキオ上郷のLINEはこちらから 
→ http://bit.ly/2uh4dUr 
 

f:id:ht-pineapple:20170708202559j:plain