レキオ上郷の悠々自適にノマドスタイル

レキオ上郷による自由なライフスタイルを実現するためのビジネスとして在宅、外出先で楽に稼げる情報をお届けするブログになります。ビジネス以外にも人生に役立つマインドセット、生き方についても言及しています。

【仮想通貨時代の到来!?】 

 

こんばんはレキオ上郷です。 

 

皆さんは仮想通貨をご存知でしょうか?
 
日本だと馴染み深い電子マネーに近いもので 
手軽に買い物できたり利便性の高い電子通貨になりますが、一番の違いは現金化できるということですかね。 
 
仮想通貨は、金のように埋蔵量が決まっている為、流通が多ければ価格が上がり、両替レートが変動するのでFXのように投資対象になっているわけですね。 
 
その仮想通貨の中で一番流通している「ビットコイン」というのがあり、2009年当初から現在までのビットコインの価格が100万倍以上の価値に跳ね上がっております。

これは、1円が100万円 
100円が1億円 
もし2009年、当時に手元の1万円札をビットコインに両替して放置しておけば
今現在、100億円になっているんですよ!笑 
 
ということでビットコイン長者なる仮想通貨長者が世界中にどんどん出てきていますが、さらに今からお金が全て仮想通貨に変わる可能性がある、という大きな変化の時代の到来を多くの専門家が予測しております。 
 
今後、物理的なお金が廃止されお金がデータ化されていくといわれており、その歪みでさらなる仮想通貨バブルが到来しこれまで以上の仮想通貨長者が出てくるだろうと言われています。 
 
もし、仮想通貨を聞いたことない、怪しいと思っている人が多い今のタイミングで知識をつけて詳しくなり一早く動いた人にはチャンスがあり、 
今後、流行りで一般層に爆発的に普及するタイミングで動き始めても結局、値上がりしているので稼ぐことはできず、逆に値上がりしたレートで両替する羽目になってしまうので損してしまう(しかし便利だから両替せざるを得ない) 
つまり売る側でなく買う側、支払う側のお客さんになってしまうというのが一般層になる構造がビジネスというのには、あるということですね。 

ということでビジネスに長けている方々は、もうすでに動いています。 
あなたはこの大きな時代の転換期のチャンスに、どうしますか? 
果たして、この大きなチャンスに気づかず指をくわえて見過ごしていいのでしょうか? 
 
今回は仮想通貨のさわりの部分だけ話しましたが
LINEでは仮想通貨のさらにコアな情報を無料で提供していますので、ぜひお気軽に友達登録しといてくださいね! 
 
→ http://bit.ly/2uh4dUr 

 

f:id:ht-pineapple:20170711201718j:plain