レキオ上郷の悠々自適にノマドスタイル

レキオ上郷による自由なライフスタイルを実現するためのビジネスとして在宅、外出先で楽に稼げる情報をお届けするブログになります。ビジネス以外にも人生に役立つマインドセット、生き方についても言及しています。

【港区女子はセレブになれる!?】 

 

こんにちは、レキオ上郷です。 

もうすっかり夏で日中は暑いですね!

ビールが美味しい季節ってことで最近はビールばかり飲んでおりますが笑

 

僕は今、東京の港区という都会のど真ん中に住んでいて感じたのは、土地によってそれぞれの良さが違うなと日々、実感しております。 

 

沖縄にいた時は自然が豊かで癒されるなーと感じましたし 

今の麻布十番あたりだと芸能人がセレブがたくさんいるなーと感じます。 

そして、実はこの街の暗黙のルールで有名人にあっても声をかけず知らんぷりしてそっとしておいてあげようというルールがあることがわかりました笑 

 

こういったことは実際に住んでみないとわからないですよね。

 

ただ、そんなオシャレな街に住んでも毎日オシャレしてコンビニなど軽く買い物に行くのは正直しんどいので今は半袖ハーフパンのサンダル姿という思いっきり部屋着で六本木や麻布、白金あたりを歩いてます笑 

 

皆がドレスアップとかオシャレして繰り出す街中にですよ!?笑 

 

でも、意外と住んでいるセレブの人々はいちいちオシャレをして外出しないということに気づいて僕も部屋着で外出するようになりました笑 

 

という感じで住んでみると意外な発見とギャップがあったりして面白いですね! 

 

ということで皆さんも自分の住んでいる街が飽きたなと感じたら思い切って引っ越してみるというのもアリだと思いますよ。 

 

それにしても港区は芸能人セレブが多いということもあって家から一歩出ると美人さんがめちゃくちゃ多いですね! 

そんな中をオシャレもせず歩く自分は一体何なんだろうとふと我に返ったりもしますが「ま、いいや」と深く考えないことにしています笑 

そんな毎日ピシっと決めるのも疲れますしね。(年とったのかな?笑)

 

ということで港区に住むための軍資金集めに 

ーーーーーーーーーーーー
  
今だけ期間限定で無料プレゼント中🌟 
僕とLINE友達になりましょう!
億万長者から教えてもらった情報と 
30万円分のプレゼント実施中
 
http://bit.ly/2uh4dUr
 
または
ID: @epm3430l
こちらからで検索しても大丈夫です(^^)d
 
ーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 

f:id:ht-pineapple:20170713200226j:plain