レキオ上郷の悠々自適にノマドスタイル

レキオ上郷による自由なライフスタイルを実現するためのビジネスとして在宅、外出先で楽に稼げる情報をお届けするブログになります。ビジネス以外にも人生に役立つマインドセット、生き方についても言及しています。

【億万長者から聞いたここだけの話】


レキオ上郷です。 
 
今日で3連休も終了ですね。 
 
最近、僕がアップしている話、情報、考え方(マインドセット)というのは基本、僕の手法、考え方という体をなしてはいますが
 
実は元は成功されている人から直接あるいはLINEなどオンラインで間接的に教えていただいたことが情報の主なリソースになっているんですね。 
 
 
サラリーマン、フリーターの方から聞いた情報ではなく、成功されている億万長者から聞いた話を元に構成しているわけです。 
 
 
僕も元々はサラリーマンであり派遣でありフリーターでした。その当時にこのような考え方やビジネス手法はもちろん全く知りませんでした。 
 
 
おそらくその当時にこういう情報、考え方を聞いたとしても他人事だと思います。 
 
 
それはなぜか?自分の周りの方がサラリーマン、フリーターの方々だからです。 
 
 
考え方が全然違います。どのくらい違うかというと180度違います。 
つまり成功するには世間一般的な常識と真逆な考え方であるといえますね。 
 
 
 
そのため、成功するステップにはものすごく大きな壁があり、上に行こうとすれば必ずその壁にぶち当たります。 
 
 
そう、今までの自分の考え方を捨てないと乗り越えていけない場面が往々にしてあるということです。
 
 
僕も元々、変なプライドがある方なので、そのプライドを捨てて「そんなの今までやらなかったし自分らしくない」と思うようなことにもチャレンジしていく必要があったんですね。 
 
 
なぜならば、そうすることで今までの自分よりも選択肢が多くなり視野も大きく広がることにってビジネス、人生その他のこともうまくいくようになるからです。 
 
 
なので上に向かってチャレンジしようと思っても、多くの人は今まで自分が生きてきた型、考え方を手放せないので感情のブレーキがかかり上に行けないようなカラクリになっているのです。 
 
矛盾してますが成功したいのにブレーキがかかって先に進めないという、ここで葛藤が生じるわけですね。
 
 
だから多くの方々は成功の道を一歩また一歩と進むことができずに、あとに引き返し今までの人生、生活に逆戻りしてしまい、今までの人生の延長線上にある結果で終えていくという構造になっています。 
 
 
そのため人生うまくいく人、成功する人というのはごく一部で、ブレーキがかかってしまう感情の壁を乗り越えていけるごく一部の人だけになってしまうというのが実情なんです。 
 
 
もし、人生今よりも良くしていきたいなと思う人がいらっしゃったら、一つ感情のブレーキに打ち勝って先に進んでみてください。 
 
 
別の景色が見えてくるはずですよ。
 
ーーーーーーーーーーーーー
  
今だけ期間限定で無料プレゼント中🌟 
僕とLINE友達になりましょう!
億万長者から教えてもらった情報と 
30万円分のプレゼント実施中
 
http://bit.ly/2uh4dUr
 
または
ID: @epm3430l
こちらからで検索しても大丈夫です(^^)d
 
ーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 
 

f:id:ht-pineapple:20170717195620j:plain