レキオ上郷の悠々自適にノマドスタイル

レキオ上郷による自由なライフスタイルを実現するためのビジネスとして在宅、外出先で楽に稼げる情報をお届けするブログになります。ビジネス以外にも人生に役立つマインドセット、生き方についても言及しています。

【怠け者は実はすごかった!?】 


こんにちはレキオ上郷です。
 
昔に比べると、すごく便利な世の中だと実感することも多いですが、便利、発展って実は人間の怠け心からもたらされていることをご存知ですか? 
 
 
例えば100km先の目的地に移動する時に徒歩だと時間も労力も果てしなくかかりますが、電車や車、あるいは飛行機を使えば世界一、足の早いボルト選手よりも早く移動できてしまいます。 
 
このように誰かが「楽して早く移動できないかな〜」って考えて、それがまさに実現されているのでこのような便利な世の中になってきているわけですね。 
 
 
同じように僕の昼間の投稿で紹介させていただいたA.I、人工知能が我々、人類の仕事を奪うと言われて久しいですが、もうすでにパソコンとかのツールを使って自動で機械に働いてもらうシステムを導入しているIT系企業もありますよね。 
 
 
つまり仕事を自分の代わりにA.I、ツールにしてもらえれば、今の自分の仕事が軽減されて、すごく楽で今よりももっと自由になると思いませんか? 
 
ということで、すでにもう一部の成功者たちは自分の代わりにロボットに働いてもらっています。 

あなたも自分の代わりに働いてくれるシステムを取り入れてみませんか?
 

ーーーーーーーーーーーーー
  
今だけ期間限定で無料プレゼント中🌟 
僕とLINE友達になりましょう!
億万長者から教えてもらった情報と 
30万円分のプレゼント実施中
 
http://bit.ly/2uh4dUr
 
または
ID: @epm3430l
こちらからで検索しても大丈夫です(^^)d
 
ーーーーーーーーーーーーーー 

 
 

f:id:ht-pineapple:20170725184517j:plain