レキオ上郷の悠々自適にノマドスタイル

レキオ上郷による自由なライフスタイルを実現するためのビジネスとして在宅、外出先で楽に稼げる情報をお届けするブログになります。ビジネス以外にも人生に役立つマインドセット、生き方についても言及しています。

【投資と投機の違い】 

 

投資は自分の資産の10%前後で運用するのが良いということを聞いたことはありますか? 

 

自分の全財産をつぎ込む投資はもはや投資でなくギャンブル、つまり投機になってしまいますね。 

 

しかも全財産をつぎ込んでしまうと、気が気でなくなり、他のことに集中できずにおろそかになってしまったり、少しでも値が下がると焦って取引し損失を計上してしまったりとほとんどメリットがないですね。 

 

今、貯金を銀行に預けたとしても年利0.01%以下という厳しい状況なので日本の銀行の金利だけでは、ほとんど資産を増やすことはできませんよね。 

 

そのため、現在、賢い資産運用の方法、選択肢を求めている人も多いとのことです。 

  

ということで、ファイナンシャルインテリジェンスを上げる新しい時代の資産活用の情報を得てみませんか?

 

→  http://matsumiya.biz/lp/13766/653388  

 

きっとあなたにとって有益な情報が満載となっていますよ! 

 

→  http://matsumiya.biz/lp/13766/653388   

 

f:id:ht-pineapple:20170802192936j:plain